週末のに、出張。。。

夕べアイシャちゃんが夜中まで起きていて、二時ぐらいに寝てました。いつの間にか目を目覚めたらもう5時になっちゃった :( 早速起きて準備をし駅まで走っていたが1分ほど遅かった。
今日はちょっと大変ですが、楽しかった。久しぶりに早朝家を出て、アルバイト先を向かっていた。行き先は京都府の山崎の日立教習所でした。はじめてですから、いつものように、道を迷っちゃった :) 結局大山崎じゃなくて、長岡天神駅で降りた。タクシーに乗って、現場に飛び込んで行きました。
予想以上内容は難しかった。フォークリフトのことについて直訳しますので、電子と経済学学歴の私はやっぱりちょっとやな~~初耳の言葉や専門用語だらけでしたし、ちょっと先生のイントネーションも奇妙に聞こえた。やっぱり京都弁も入ってしまうかな。よかったけど、五時まで終わっちゃった。明日また同じ現場と同じ分野です。
楽しいのは、新しい顔や新しいスピリット研修生たちからもらいました。彼らは日本にきたばっかり、まだ純粋な性格でした。彼らのがんばっている様子を見たら、僕ももっともっと頑張らなきゃな~思ってしまった。がんばるぞう!!

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.